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動画コンテンツマーケットプレイス『VISM(ビズム)』

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クレディセゾングループ オムニバス

VISM

動画コンテンツを流通させるためのコンテンツマーケットプレイス 。
オムニバスが開発した動画広告の新しいソリューションサービスです。

コンテンツマーケットプレイス(CMP)とは?
コンテンツマーケットプレイス(CMP)とは、広告主のコンテンツを流通させる事を目的としたマーケットプレイスです。
広告主とパブリッシャー間でのコンテンツ流通を加速させ、双方に大きなビジネスメリットをもたらします。
VISMでは動画コンテンツを対象としており、それを最適な形で流通させる事で広告主の動画コンテンツがユーザーの動画閲覧を遮る存在から、コンテンツとしてユーザーと触れ合える存在へ変革させます。

動画広告のこんなお悩み
ありませんか?

  • 配信メニューの選択肢は他にないのか
  • 動画のメッセージは伝わっているのか
  • 偏りがちな配信先を充実させたい
  • スキップされず自然に動画を見て欲しい
  • 自然な形で動画を見てもらいたい
  • 動画をさらに活用したい

VISMのコンセプト

広告を良いものにし「三方良し」の新たなカルチャーを

VISMは動画コンテンツをネイティブアドとして流通させる為のマーケットプレイスです。
強制的なインプレッションや強制完全視聴を行わず、視聴者が自ら動画広告にアクセスするしくみを提供しています。
全く新しいプラットフォームですが、誰もが求めていたものがここにはあります。

VISMのコンセプト

資料請求・お問い合わせはこちらご不明な点、ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

VISMと他ネイティブアドとの違い

VISMは動画コンテンツを用いた記事そのものを媒体の記者・ライターに依頼し、掲載することを自動化。他のネイティブアドプラットフォームは誘導枠の提供のみで、コンテンツ制作についてはサービス展開していない点がVISMとの違いです。

活用メリット

  • 動画広告の新しい見せ方

    動画広告の新しい見せ方

    動画+その動画に関した特別記事でメディアに掲載。コンテンツに近い自然な形で動画広告をユーザーの元に届けます。

  • 商品・サービス内容の「理解度」向上

    商品・サービス内容の「理解度」向上

    メディア毎のノウハウを元にした記事とともに動画コンテンツを掲載し、訴求内容の理解度が高まります。

  • ソーシャルメディアでの“拡散”効果

    ソーシャルメディアでの“拡散”効果

    ユーザーが興味を持つコンテンツであればFacebookやTwitter等での拡散が期待されます。

  • アーカイブ化されることでコンテンツが“資産”に

    アーカイブ化されることでコンテンツが“資産”に

    原則広告主様の記事はメディア側でアーカイブ化され、持続的なページ閲覧が望めます。

導入事例

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お客様の声

アーカイブ化されることでコンテンツが“資産”に

VISMは動画クリエイティブを広告でありながらコンテンツのように自然にユーザー様にお届けすることが出来るので、ソーシャル上でのシェアやコメントによる話題化など、貴重な「リアルな反応」を得ることが出来ました。

コラム・セミナー

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