- オンラインショップはあるが、訴求方法がわからない
- 訪問者数が少ない
- 売上が思うように上がらない
カード会社であるクレディセゾンが運営している「セゾンポイントモール*」。永久不滅ポイントが最大30倍貯まるポイントサイトです。頻繁にカード利用をしている購買意欲が高いユーザーが多く来訪しています。 *セゾンポイントモールは、旧永久不滅.comです。
- 通常の場合
- 獲得できる永久不滅ポイントは
1,000円=1ポイント
- セゾンポイントモールを
経由した場合
- 獲得できる永久不滅ポイントは
1,000円=最大30ポイント
- 認知度向上に効果的!
-
- 1,500万人のネット会員
- 当社が運営するサイト以外に、他4サイトでも露出
※審査結果により、全てのサイトに掲載できない場合がございます
- 平均CVR15%以上※当社調べ
-
- 購買意欲の高い会員が多く平均CVRは15%以上
※CVR:コンバージョンレート(購入率)
- 月間平均560万以上の送客数
- 安心の実績
-
- 月間総流通額:約43億円規模
- 約450サイトの国内有名ショップが出店
- 大手ASPと連携※ASP:アフィリエイトサービスプロバイダ
-
- リンクシェア・ジャパン株式会社
- 株式会社トラフィックゲート
- バリューコマース株式会社
- 株式会社インタースペース
購買意欲が高い
ユーザーの集客を実現
– 楽天株式会社 様 –
- 目的
-
- 外部からの集客を強化したい
- アクティブな女性顧客を効率的に獲得したい
- 効果
-
- 購買意欲の高い女性顧客を獲得できた
- 早い段階で売上を伸ばすことができた
- パンフレットや紙DMなど、新しい市場から集客ができた
自社会員以外の顧客に向けた
プロモーションが可能に
– 株式会社NTTドコモ 様 –
- 目的
-
- 効果
-
- 自社会員以外の顧客が獲得できた
- 出店直後から順調に販売を伸ばすことができた
- 両社のポイントプログラムを絡めた施策を実施することができた
セゾンポイントモール サイト情報
サイト情報
ネット会員数 |
1,500万会員 |
年間流通額 |
550億円 |
月間PV数 |
4700万PV |
月間UU数 |
180万UU |
男女比率 |
男性43%:女性57% |
対応デバイス |
PC(パソコン)、 SP(スマートフォン) |