保存

セゾンポイントモール

TOP > 商品ごとに探す > セゾンポイントモール

以下のような課題をお持ちの企業様にオススメです

  • オンラインショップはあるが、訴求方法がわからない
  • 訪問者数が少ない
  • 売上が思うように上がらない

セゾンポイントモールへの出店で解決!

セゾンポイントモールとは?
カード会社であるクレディセゾンが運営している「セゾンポイントモール*」。永久不滅ポイントが最大30倍貯まるポイントサイトです。頻繁にカード利用をしている購買意欲が高いユーザーが多く来訪しています。 *セゾンポイントモールは、旧永久不滅.comです。
通常の場合
獲得できる永久不滅ポイントは

1,000円=1ポイント

セゾンポイントモールを
経由した場合
獲得できる永久不滅ポイントは

1,000円=最大30ポイント

なんと
最大
30

セゾンポイントモールへの出店イメージ

  • 貴社ECサイトの訴求
  • 貴社ECサイト
  • CV実績15%以上 ※当社調査より

出店のメリット

認知度向上に効果的!
  • 1,380万人以上のネット会員
  • 当社が運営するサイト以外に、他4サイトでも露出
    ※審査結果により、全てのサイトに掲載できない場合がございます
平均CVR15%以上※当社調べ
  • 購買意欲の高い会員が多く平均CVRは15%以上
    ※CVR:コンバージョンレート(購入率)
  • 月間600万以上の送客数
安心の実績
  • 月間総流通額:50億円規模
  • 500以上のサイト、30万以上のショップが出店
大手ASPと連携※ASP:アフィリエイトサービスプロバイダ
  • リンクシェア・ジャパン株式会社
  • 株式会社トラフィックゲート
  • バリューコマース株式会社
  • 株式会社インタースペース

活用事例

購買意欲が高い
ユーザーの集客を実現

– 楽天株式会社 様 –

目的
  • 外部からの集客を強化したい
  • アクティブな女性顧客を効率的に獲得したい
効果
  • 購買意欲の高い女性顧客を獲得できた
  • 早い段階で売上を伸ばすことができた
  • パンフレットや紙DMなど、新しい市場から集客ができた

自社会員以外の顧客に向けた
プロモーションが可能に

– 株式会社NTTドコモ 様 –

目的
  • 外部からの集客数増
  • 商戦期での計画的販売強化
効果
  • 自社会員以外の顧客が獲得できた
  • 出店直後から順調に販売を伸ばすことができた
  • 両社のポイントプログラムを絡めた施策を実施することができた

セゾンポイントモール サイト情報

サイト情報

ネット会員数 1,380万会員
年間流通額 550億円
月間PV数 4700万PV
月間UU数 180万UU
男女比率 男性43%:女性57%
対応デバイス PC(パソコン)、
SP(スマートフォン)

利用者年齢属性

利用者年齢属性

資料請求・
お問い合わせはこちら

ご不明な点、ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。